ブログタイトル

瓦屋根塗り替え工事

新年あけましておめでとうございます。

中央店の城間です。

早いもので年が明けてもう三週間が過ぎようとしていますね。

早速ですが、昨年末に施工した瓦屋根の塗り替え工事をご紹介したいと思います。

まず、旧塗膜の劣化部を研磨、補修したのちに洗浄致します。

そのあと、十分に乾燥させ塗料の接着剤(プライマー)を塗布し、ベースになる白い塗料を塗っていきます。

ベースの白い塗料をきれいに塗ったら、乾燥後ポイントになる赤茶の塗料を塗っていきます。

ポイント色を付けていくのは大変なので、私も現場研修を兼ねて手伝う事になりました。

瓦の上に裸足で1日中いると足の裏が常に痛くて大変でした(;_;)

初日はここまでが限界でした。

 

二日目、、、体中が痛い(;_;)

施工部の職人さんは毎日大変な作業をしているのだと実感しました。

有難うございます。

 

なんとか、無事塗り終えて全体を見てみますと、とても艶が出ていて綺麗に仕上がっていました。

皆様も、瓦の塗り替え、外壁塗装、防水施工、をお考えの方は是非、プロタイムズリビングの方までご相談下さい。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

外壁塗装、屋上防水、瓦防水塗装
内部塗装、防カビ塗装、ひび割れ等の
補修でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください!!
…………………………………………
沖縄本島南部の皆様はコチラ
プロタイムズ沖縄中央店
☎℡098-988-3118
HP⇒https://protimes-living.co.jp/okinawa/okinawachuo/
…………………………………………
本島中北部の皆様はコチラ
プロタイムズ沖縄中部北店
☎℡098-923-5635
HP⇒https://protimes-living.co.jp/okinawa/chubukita/
…………………………………………

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!