ブログタイトル

沖縄市外壁塗装工事現場(鉄部塗装)

こんにちは!!

本日は、沖縄市にある外壁塗装工事現場よりお届けします

本日の天気は晴れとなっています!予報では、曇、雨となっていましたので、もしかしたら、地域によっては雨が降っていたところもあったのではないでしょうか。

本日も炎天下になりますので、熱中症対策をしっかり行っていきましょう

本日は鉄部塗装を行っていきますよ!

 

鉄部をケレンしていきます。そして塗装していきますよ

ケレンを行うことで、塗料の密着性を高める効果があります。

以上、現場からでしした!

月2回~3回は、地元の図書館に行っていたのですが、ポストコロナの時代にはいり、緊急事態も発令されたことから、図書館の利用は極端に減りました。図書館が閉館しているので、本の貸出はできないと思っていたのですが、なんと本を借りることができました!

コロナ禍での図書館の対応はどのようになっているのか調べたところ、なんとネットで予約、翌日貸し出しするサービスが始まっていました。もしかしたら、コロナ以前にこのようなサービスがあたかどうかはわかりませんが、よく利用する身としては助かります。

図書館のホームページからログインすると、図書館の貸し出しランキングや、新着本の一覧があったりして、わかりやすくなっていました。ストレートにドンピシャで本を探すことができる。デジタル化ですね!

でも、やっぱり、アナログがいいですね!本を借りることは変わらないのですが、本の背表紙を読みながら歩く、興味のあるタイトルがあれば手にとって見る。図書館の雰囲気や本に囲まれることは、図書館でしか体験できないので、また通常とおり利用できる日がまちどうしいですね!

以上、長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

外壁塗装、屋上防水、瓦防水塗装
内部塗装、防カビ塗装、ひび割れ等の
補修でお悩みの方は、ぜひお気軽に
☎℡098-988-3118
HP⇒https://protimes-living.co.jp/okinawa/ok

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!