ブログタイトル

雨に唄えば♪

こんにちは、プロタイムズ沖縄中央店の本田です。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日の沖縄は雨ですね。雨の日は、服や靴が濡れて憂鬱な気持ちになります。

私は少しでも気分をあげようと、アメリカの映画「雨に唄えば」のシーンを思い浮かべます。
主人公が雨の中、傘をささずに歌いながらダンスをするシーンがあるのですが、
楽しく踊っている様子を思い浮かべると、雨の中歩いていても気分が晴れやかになります。

主人公のように踊るわけにはいきませんので、「Singin’ in the Rain~♪」と心の中で歌って、雨の日も楽しんでいます。

 

濡れた道は滑りやすく、車の運転や歩くのも危ないです。私も昔、歯医者の階段で滑ってお尻を打ったことがあります。
ケガは無かったのですが打った音が大きかったのか、受付の方が出てこられて恥ずかしい思いをしたものです。

 

雨の日は事故が多くなりますので、皆様も安全に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

外壁塗装、屋上防水、瓦防水塗装
内部塗装、防カビ塗装、ひび割れ等の
補修でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください!!
プロタイムズ沖縄中央店
☎℡098-988-3118
HP⇒https://protimes-living.co.jp/okinawa/okinawachuo/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!