ブログタイトル

8月31日 塗装・防水工事現場進捗状況【プロタイムズ沖縄中部北店】

こんにちは!

沖縄の防水塗装専門店のプロタイムズ沖縄中部北店です。いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

 

今日は31日なので8月ももう終わりです。今年も残すところあと4ヶ月。あっと言う間ですね。

「秋」という言葉もちらほら出てきました。9月後半から年末にかけては気温も落ち着き始める為、塗装を行う上でよい季節です。

毎年この時期になると、お正月までに工事を終わらせて新たな気持ちで新年を迎えたいと希望されるお客様が増えてきます。

年内で外装のメンテナンスを終わらせたいなとお考えのお客様はお早目にご相談下さい(^^)/

それでは、本日も工事現場の進捗状況写真をご紹介いたします。

うるま市の外壁塗装、屋上防水・ベランダ防水保護材メンテナンス工事の現場です。

本日は作業用足場の解体が行われました。

組立時と同様にカンカンと音がなる作業です。

近隣の皆様、ご協力頂きましてありがとうございました。

こちらが解体途中の写真です。

薄いグリーンの壁に爽やかなエメラルドグリーンの縁、ちょっと天気の都合上、軒の色が見えませんが明るいレモン色が配色されています。

こちらが色を決める際におこなったカラーシミュレーションです。

完了した写真は晴れた日に同じアングルから撮影致しますのでお楽しみに✨

足場解体を行いながらタッチアップ作業、面格子の取付けや周囲の清掃を行い、本日で作業終了となりました。

 

それでは今日はこの辺で。

前回のブログはこちら👉8月29日 塗装・防水工事現場進捗状況【プロタイムズ沖縄中部北店】


プロタイムズリビングでは随時建物の劣化診断や、お見積りのご依頼をお受けしております。そろそろ屋上の防水が・・・、外壁の塗装が気になる・・・。という方はぜひお気軽にご相談下さい。

建物診断へは2~3名で伺い、建物の寸法を測ったり劣化状況を確認したり致します。複数名でお伺いする為、聞きたい事が沢山ある方でも大丈夫です(^^)/ぜひお気軽にお問合せ下さい。

お問合せはこちらから👉お問合せページへ

 


全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!