ブログタイトル

平成から令和

プロタイムズ沖縄中央店ファンの皆さんこんにちは!

ご無沙汰しております。久しぶり登場の平得です。私は、相変わらず元気に日々活動しております。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私がしばらく身を隠している間に( ^ω^)・・・時代が変わり元号が「平成」から新元号の「令和」に変わり新しい時代の幕開け「昭和」から「平成」に変わった時はちょうど高校の卒業を迎える年で私の進路も決まっていなかったと言うこともあり、何か閉塞感が漂い全てが「自粛」から始まった記憶でした。勿論、「平成時代」は良い事も沢山有りました。今回の新元号「令和」は、全てが祝福ムードで始まり、何かいいことが始まると言う期待感、ワクワク感があり非常に楽しみです。

さて、そんな平成の時を過ごしてきた私が、「平成最後の年」に立てた今年の目標の進捗状況はどうなっているのか改めて確認してみました。目標は全部で8個(細かい内容は省略します。)達成できているのが1個、近い時期に達成できそうなのが1個、今年中に達成できそうなのが4個、チョットやばそうなのが2個、この2個はかなりの難問である。何故なら「妻を常に笑顔でいさせる、家族旅行に行く」と大それた目標を設定してしまったからですが・・・全ては自己責任立てたからには達成させたいと思います。(´;ω;`)(達成した時には報告します)

そんなこんなで「令和」がスタートして約1ヶ月が経過しようとしていますが、仕事は順調に進み、日々、現場管理(現在5現場)やお客様の相談にと忙しく活動させて頂いております。これもプロタイムズ沖縄中央店を信頼し、支持して頂いているお客様のお陰だと感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

最後に、先月完工した西原町のI様邸の写真アップしておきます。

 

施工前

施工後


全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!