ブログタイトル

残りわずか

こんばんわ

いつもブログを見て頂きありがとうございます。1日、1日がとても早く感じる五十路の平得です。さて、今年も残すところあとわずか皆さんは、今年年頭に立てた目標は達成できそうですか?私は、ほぼ達成出来ました・・・と言いたいところですが残念ながら厳しくなっているのが現状で、タダひとつ達成できそうなのが、1年間怪我、病気せずに元気で過ごすこと・・・何よりも大切だと思います。(笑)

今年も残りわずかになり現場の方もだいぶ慌ただしくなってきました。現在3件の現場を管理していますが、今日はうるま市具志川で施工中のG様邸、現在塗装工程に入り、本日は鉄部とポイント塗装、ベースはベイジュでポイントに健康的なグリーンを配色、仕上がりまで残りわずかとなました。

つづきまして、同じくうるま市石川伊波のY様邸、こちらも今日から塗装工程、ベースは黄緑、ポイントは赤、色を決めたポイントは、奥様と娘さんの好きな色を組み合わせた事、仕上がりを楽しみにして欲しいので今日は遠目からお楽しみください。

そして、午後からは、本部町立崎本部小学校の体育館屋根修繕の現場調査崎本部小学校は創立100年の伝統を持つ歴史ある学校で、現在の生徒数は20名だそうです。役場の担当の方から来年廃校が決定していると説明を受け「びっくり!!!」ただ体育館は今後も使用するとのことです。学校は残りわずかですが、お手伝いできるのであればより長く使っていただけるように頑張りたいと思います。

さあ~皆さん今年も残りわずかとなりましたが、立てた目標が達成できるようにお互い頑張りましょう!!

今日はこの辺で失礼します。最後まで見て頂きありがとうございます。

 


全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!