ブログタイトル

信頼を大切に!!

こんばんは!

いつもブログを見て頂きありがとうございます。最近体力の衰えを感じている(株)プロタイムズリビングの平得です。

先月末から今月初めにかけ沖縄に甚大な被害をもたらした台風24号、25号未だ県内各地で復旧作業が行われています。私の住んでいる嘉手納町水釜も特に海岸沿いは甚大な被害を受け今なお復旧作業を行っている状況です。そのため楽しみにしていた野国総官祭りも中止となりました。花火見たかったなぁ

この時期の台風が過ぎれば沖縄も過酷な暑さから解放され、朝夕涼しく過ごしやす季節となります。(とは言っても日中はまだ暑いですが・・・)台風の影響で進まなかった現場も今、職人さんの皆さんの頑張りで遅れを取り戻し、塗装シーズン到来といった感じです。

そこで、今日は私が現在受け持っている現場を紹介したいと思います。

先ず、地元嘉手納町のM様邸5月に内部塗装工事をさせて頂きましたが、今回は、前回同様内部塗装プラス屋上の防水工事でのご依頼です。

続きまして、うるま市石川のI様所有の7階建てマンション、I様はセミナーに参加され、3社相見積もりから信頼を頂き弊社にご依頼いただきました。工事内容は屋上防水、外壁塗装です。       

次の物件は、北谷町S様所有の3階建てアパートです。S様は前回自宅の工事でお世話になり、今回再度ご依頼頂きました。工事内容は外壁補修・塗装工事です。

4件目と5件目は私が写真を撮り忘れてしまいましたが、4件目のうるま市江洲のK様も前回部分の補修と塗装工事をさせて頂き、施行内容を気に入って頂き今回は屋上防水工事でのご依頼です。5件目も前回アパート2棟でお世話になった。沖縄市登川のH様、今回はアパートの部分補修工事でのご依頼です。今現在5現場を管理しながらの業務で日々充実した活動をさせて頂いてます。

5件中4件はOBのお客様からのご依頼、この信頼を失わなように日々努力し、精進して行きたいと思います。

今日は珍しく長々と書きましたが、この辺で失礼します。最後まで読んで頂きありがとうございます。


全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!