ブログタイトル

準備

いつもお世話になっております。

沖縄中部北店の平得です。年が明けて早いものでもう2月に突入しました。沖縄ではプロ野球のキャンプ㏌いよいよ球春到来です。今年も9球団が沖縄でキャンプ‼野球をしてきた私には楽しみな時期でもあります。このキャンプでは、体力、技術、精神力の鍛練が行われ、今シーズンを戦い抜く為の「準備」が行われます。今シーズンはどの球団が秋に喜びの美酒を味わう事ができるのかワクワクします。

我々の仕事も「準備」=「段取り」がとても大切になってきます。塗装工事をするにも防水工事をするにも先ず初めに建物の診断をする必要があり、この診断で建物の健康状態を確り把握することが重要です。そうする事で建物にそくした施工方法を確定する事が出来施工方法を基に工事工程を組み、現場段取りを確り行ってから実際施工を行うのですが、ここまでの「準備」=「段取り」が施工品質に繋がります。高品質の施工を行うには「準備」=「段取り」を抜かりなく行う事が大切!!今までご縁頂いたお客様も、今後お世話になるお客様も今まで同様、いやそれ以上に「準備」を怠らず最後に「笑顔」で「ありがとう」と喜んで貰えるような仕事をしたいと思っています。

今年始まったばかりですが、年末にはプロ野球同様美酒を味わいたいと思います。


全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!