ブログタイトル

マンダラチャ-トで目標設定!!

皆さんこんにちは!                     診断士の山城です。

早いもので2019年もスタ-トして一か月が経とうとしておりますが如何お過ごしでしょうか?                 沖縄はここにきてようやく冬らしい寒さが到来していますが体調面など十分にお気をつけて頂ければと思います。

さて新年をスタ-トするにあたり弊社ではマンダラチャ-トなるもので各自が一年間の目標を設定し日々精進していくという新たな取り組みがなされました。                    このマンダラチャ-トは「健康」「仕事」「経済」「家庭」「社会」「人格」「学習」「余暇」等、各ジャンルで目標を掲げ毎日見る事で意識付けし思いと行動を合致させていく取組ですが、多くのスポ-ツ選手もマンダラを活用している様で、メジャ-リ-グで活躍中の大谷選手もその一人で幼少期から取り組んでいたというから驚きです!

と言う事で、年間の目標設定をこんなにも多く掲げ細分化したのは私にとっては初めての事ですが、やって出来ない事は何一つないと思いますし、「出来るか?出来ないか?」ではなく「やるか!やらないか!」自分自身の強い思いと決意なので、であればやるのみですね!!                                  すべては考え方で行動は必然的に変化しますので失敗を恐れずに歩み続け、来る12月末日には皆様に吉報が届けられる様にします。

進化半ばではありますが、本年もこんな私をどうぞ宜しくお願い致します。

 


全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!