ブログタイトル

台風接近!そして大事な知事選挙☆彡

こんにちは、いつまでも歳相応の精神年齢になりきれない少年。

プロタイムズ沖縄中央店赤沼です🌸

 

久しぶりに強烈な台風が直撃します!! 😥

皆様台風対策はされましたか?

私はアパート住まいなので、ベランダの整理と子供達の自転車を紐で固定する程度ですが、私のお客様でも大きな住宅にお住まいの方や鉢・プランターの植栽を多く趣味としてされている方などは大変そうです 😯

しっかり事前に台風対策を行い、暴風に備えられてください!!

 

さあ、現場はいつもの台風対策👷

 

 

漏水が激しい某法人様現場、養生ネットを畳んで固定。

本日も台風対策をしています。

現在の工程はシーリング工程までは終えていますので

この台風で漏水しない事を切に願っています!!

お願い!雨漏れしないでくれーーー!!!!

隙間のシーリング処理は完璧です。

 

こちらは南城市の戸建て住宅の現場。

着工して5日目で早くも台風来襲です💦

台風対策の確認に行きましたが問題ありませんでした( ^ω^)

 

そして浦添市の某工場現場。

ようやく作業が終わり、本日残りの足場を解体です。

この現場は苦労しました~!その分品質は確かです。

 

この台風を乗り切って、良い工事をお客様にお届けします 😀

 

☆ 日曜日は知事選挙です★

今回の選挙は大事な選挙。

誰が知事になるかで、沖縄の未来が変化すると言っても過言ではないかもしれません。

だけど・・・。投票日絶対台風がまだいます🌀

その影響で投票率が低下しなければ良いのですが・・・。

という事で、本日朝から期日前投票に行ってきました。

私の住まいかからは小禄のイオンが近かったのですが、

なんて行列だ!!

早くから来ていて良かったです。

 

私の父は元々教員で、社会科を教えていました。

その経緯もあり、今回の選挙では選挙カーに乗り

時には糸満の交差点で街頭演説まで行い、熱心に応援しています。

私は、高齢にも関わらず心から沖縄の事を思い

熱く語り行動に移す父を誇りに思います(^_-)-☆

 

父に電話で「頑張っている父さんはかっこいいよ!頑張って。」と伝えたらとても喜んでいました。

 

皆様くれぐれも台風対策と家族・身内は大切に!(笑)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

外壁塗装、屋上防水、瓦防水塗装
内部塗装、防カビ塗装、ひび割れ等の
補修でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください!!
プロタイムズ沖縄中央店
☎℡098-988-3118
HP⇒http://protimes-living.co.jp/okinawa/okinawachuo/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!