ブログタイトル

沖縄の塗装工事はプロタイムズへ

いつもお世話になります。                  中部北店の山城です。

先月までの肌寒さもだいぶ緩和され過ごしやすくなってきたこの頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。

3月といえば別れの月とも言われますが、手前ながら我が息子も3年間楽しく過ごした学び舎や友人との別れとなる卒業式を間もなく迎えます。                           思い起こせば私がプロタイムズに入社した頃は、まだあどけなさと無邪気な表情をしていた息子も今日では受験を目前にして、逞しく凛々しい表情となり、親として嬉しさと淋しさが混在している心境であります。

弊社でも、志高く新たな道へと巣立っていった仲間達がおりましたが先日嬉しい事がありました。                退職した仲の良かった仲間から連絡があり、在職中に担当したお客様より新たな建物調査の依頼があったので宜しくお願いしますとの事でした。

気持ちがとても嬉しかったのです!!

働く場所は変われども私達を思い出し紹介してくれたこと!   お客様と面談した際に以前の工事の仕上がりと担当した仲間の親身な対応に心打たれたと、それはそれは満面な笑顔でお褒め頂いたこと!

これらが自分の事の様に嬉しく、やはり仕事とは人と人との繋がりと信頼で成り立つんだと今一度自身の心に刷込ませる事ができました。

私達は塗装防水で皆様に満足していただく使命をもった仕事をしています。                          質の高い塗料・工法を知っていただき、選んでいただき良質な完成品としてお返しするのが最大のパフォーマンスだと考えますが、全てにおいて前提となるのは信頼から得られる繋がりあっての台座を構築する事です。

今回の出来事は、これまでの「結びつきとは」を考える大変貴重な時間でした。

最後になりますが、学生時代の部活の恩師がよく言われていた一言も同時に思い出しました。                 「苦手だと思う相手ほど自分から話しかけろ、必ず好転する!」 私は人見知りをしますが、先入観を持たず沢山の出会い・巡り会いでまだまだ成長します。

最後までありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!